脂肪吸引術前インディバ!

最近、韓国で脂肪吸引を含めた様々な美容手術を受けられる方が増えた様に思います。

そして術前インディバを受けられる方もかなり増えてきました!

手術の前日に皆さん不安と綺麗になる期待を抱えてサロンに来られます。

特に脂肪吸引に間しては

少しでも術後のダウンタイムを軽減したくて

少しでもダウンタイムの不安を軽くしたくて

めんどうでもサロンにご予約を入れられるのはやはりインディバだからなんです。

全員ではないけれど、術前インディバを受けられたお客様から

痛みが軽かった、内出血が早く軽減したなどの経過報告をいただきます。

そして、抜糸が終わったらサロンに最初はつめて通われて

様子を見ながら通われる間隔をあけていかれて早期に

職場復帰されて行く方が多いです。

私のサロンのインディバのメニューは

1時間単位で時間をご購入していただいています。

お客様の吸引部位の範囲によって時間数でご予約をいただいて、

その時間内に吸引したところを徹底的にケアしていきます。

例えば太もも全周とおしり、腰回りだと、だいたい2時間。

二の腕とお腹まわりの方で約90分。

足首からふくらはぎ、太もも回りで2時間

という感じです!

吸引部位は人それぞれですが組み合わせに関わらず

その範囲にあわせて施術時間をご提案しています。

後は安心してサロンににお任せ下さい!

時間内に何か所でもすべての吸引部位を

その時の状態に合わせた施術方法で

インディバのかけ方や使用パワーを

その方に合わせて組み立てて施術していきます!!

インディバ最高出力機のER45だからこそ

最速でケアができます。

施術後何年も時間が経過していても大丈夫です。

何でもご相談いただければと思います。

最近では神戸の芦屋や京都、滋賀などからのお客様も増えてきました。

様々な術前・術後ケアにインディバER45を是非お受けいただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
にほんブログ村